スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく・・・

3回の金井です。

ようやく実地試験の全日程が終了しました。
本日、9人全員のフライトと、(試験官に無理してもらい)残り2人のオーラルを行いました。

フライトですが伊藤も金井も安定感たっぷりな無難なフライトを行いまして、一安心。
その後伊藤のオーラルは、質問には問題なく答えられたが態度が横柄だったために試験官の怒りをかうという
なんだかよくわからん結果に


そして・・・

9人全員が合格しました。

よかった。みんなと握手して東海関西での活躍を誓いました。


そんなこんなで、ようやく名古屋に帰ってきました。
我が家最高!!久々にストレスフリーな夜がすごせそうです。


最後になりましたが、応援に駆けつけてくださった皆様、なんだかよくわからん差し入れを下さった皆さん、
おいしい差し入れを下さった皆さん、本当にありがとうございます。
どれだけ2人の心を癒してくれたことか・・・

大会での活躍でもってお返ししますので、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

10月後半大野合宿

こんばんは。太郎です。

10月23日24日にCAB合宿の裏では大野合宿が行われていました。

初ピストというわけで結構不安が多かったのですが何とかなるものですね。

初日は終日穏やかな南風が吹きましたが、ピス交することなく飛ばすことができました。
そのおかげでソロもたくさん出ました。


僕も23チェックに受かり、いざ初23へとシート慣熟をすることに。
湯地に「俺は30分シート慣熟しろって言われたよ~」
と言われ、それを鵜呑みに、30分間座っていると、ピストから
「23シート慣熟はもう十分ではないですか?」
と無線が!
長すぎたと思った瞬間にはもう遅く、撤収間際だったのでその日は飛べずじまいで、幻の23になってしまいました。


翌日も終日ウインドカームで絶好のソロ日和!
前日の反省で早めに自分を組み込み、一発でソロチェックに合格!
晴れて初23に出れました。
操縦性がよく、空中では「やばい、楽しい(^○^)」を連呼していました。



そしてそして日比野さんの念願の初23がありました。
おめでとうございます!!


2日とも穏やかな風でソロ日よりだったのですが、条件はほとんど出ず残念でした。



東海関西ももうすぐです。
選手の皆さん頑張ってください!


写真はなぜかアップロードできないので明日にでもまたのっけます。
プロフィール

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。