

福井合宿の写真

こんにちは、4回の日比野です。

合宿中写真ばかり撮っていた……訳でもないですが、いい感じのをぺたぺた張っておきます。

1008福井その1

1008福井その2

1008福井その3

1008福井その4

1008福井その5

1008福井その6

1008福井その7

1008福井その8

1008福井くずりゅう

無駄に長くてすみません。
ではでは。

福井合宿終了!

どうも、久しぶりにブログ書きます二回の西田です。

今回の合宿は、毎日天気も良く待機もなかったので、合計114発回りました。8月木曽川合宿とは打って変わって夏合宿らしくなったと思います。

わたくし事ですが、最終日に成果があったので、書かせてもらいます。
朝一から優先的に飛ばさせていただき、ATソロに出ることが出来ました。ご尽力くださった方々ありがとうございました。

P1000814_convert_20100823113432.jpg

それではこれくらいで

福井合宿4日目

1回の竹内です。

相変わらず暑くとても大変でした。コクピットの中はさらに暑くてつらかったです。また私にとって福井合宿は今回がはじめてで、福井空港の規則やATなどで戸惑うことが多かったです。

でも、ATはウインチよりも長く、高く飛べるのでとても楽しかったです!

明日で合宿が終わりますが、最後まで気をぬくことなく頑張っていきたいと思います。

福井合宿3日目

1回の後藤です。

今日は最初はR/W18からの発航で、9:30頃にR/W36にR/Wチェンジでその後は操縦教育証明の実地試験待機がありましたが、それ以外の訓練は順調で21発回りました。

また、京大OBのKさん通称Mさんが操縦教育証明の実地試験に合格されました。

と、いうことは……今夜は忙しそうです(笑)

写真はいいのがなかったので、UPできず、申し訳ありません。

まあ、明日もみんなで力を合わせて安全に訓練を進めていきたいと思います。

あ、そういえば今夜も力を合わせないと……(笑)



福井合宿 2日目

一回の延山です。
初福井です。いろいろと戸惑っています。

今日は湯地さんが初ATソロ、稲波さんが2ndソロとめでたいことが2つもありました。

特に問題もな訓練も進み、25発回りました。
ただ暑いです・・・
アスファルトの照り返しはやばいです・・・

明日は朝宿頑張りたいと思います。

写真は湯地さんの初ATソロの写真です。
機体ではなくハウトレ前なのは突っ込まないでください。
ゆってぃーのはつAT

福井合宿 集合日

はじめまして
1回の杉万です。

今日から福井合宿が始まります!
夏の福井はアスファルトからの照り返しが強くしんどいと先輩から聞いてます。
しっかり頑張りたいと思います。

木曽川合宿では一人立ちもでき、科目アップもできました。
そして、操縦にも慣れ、だいぶ上達できたと思います。
この福井合宿でもっともっと上達したいと思います。

貴重なAT訓練なので、操縦をエンジョイしたいです。

8月木曽川

日焼けしてとっても肌が痛い2回の加藤でーす

8月木曽川も昨日が撤収日で無事に終わりました!

いまごろほとんどのみんなは疲れを癒しているんじゃないでしょうか

撮った写真でもアップしまーす!

6日目の撤収時、90度の方向に虹が見えました(航空部っぽい表現ですね…)
IMG_2421_convert_20100814095018.jpg

5日目の昼過ぎにも同じ方向に大きい虹が見えました☆

ちょうどフライト中だったので虹がすごく近くに見えてめっちゃきれいでした!

こういう景色が見られるのもスカイスポーツのいいところですね

そしてそして!!

最終日は3回まっこさんのディスカスデビュー

シャイなまっこさん
IMG_2424_convert_20100814095623.jpg

かっこよかったです!!


ふりかえると最終日は今合宿で一番きつかったんじゃないでしょうか

人もなんか少なくて、日差しも厳しく、足もともぬかるんだ中でのR/Wワークはとってもしんどかったです…

ダウンしてしまう人も続出でした


でもでも、初ディスカスがあったり、2回生はソロにばんばん出たり、1回生が4人1人立ちをしたりと

かなり成果のあった合宿だったのではないでしょうか

みんなすごくかっこよかったです

すぐに福井なので、しっかり体を休めていい形で臨めるといいですね!!

イトゥーさんは明日まで木曽川に残るみたいなのでがんばってください

最後に、ピストのナイトゥーさんお疲れさまでした!!

ペプシで心身の疲れを癒してくださいね


なんかバラバラな文章ですがこの辺でおわります

木曽川合宿6日目


前回に引き続き、またまた一回の大川です。(本当はS万のはずですが・・・)


本日の訓練ですが、予想どおり台風の影響で雨が降っていたので
前半の訓練は出来ませんでした。

今日は一日中雨かと思っていたんですが、午後には台風が既に通
過していたので天気が回復し訓練を行うことが出来ました。

ですが雨上がりのR/Wは水びたしで、靴の中がかなり残念なことに
なってました。


今日で奥村と自分がようやく一人立ちできました。これでようやく
本格的にR/Wで仕事ができます。

手伝っていただいた先輩方に感謝しています。
これからも頑張っていきたいと思います。

合宿もあと残り1日となりました。
最後まで気を抜くことなく訓練していきたいと思います。

前回と今回も写真がなくてすみませんでした。




木曽川合宿5日目

はじめまして。
1回の大川です。

ブログもはじめてです。

今日は前日のウェザブリでは台風の接近のため訓練は難しいという予想でしたが
実際、午前すこし待機しただけでそれ以降は訓練を行うことができました。

ですが明日は台風が本格的に接近するようなので訓練は出来ないかもしれません。

延山が嘆いています。

明日は訓練できないようですが最終日まで頑張りたいと思います。

木曽川4日目

はじめまして。
1回の奥村です。

本日ですが、台風による影響で、1日中雨でした。
そのため残念ながら、訓練ができませんでした・・・



また、夜に都築教官からフライドチキンの差し入れをいただきました。
とてもおいしかったです。ありがとうございました。

波多野さんからもアイスをいただきました。
ありがとうございます。


明日こそたくさん飛ぶぞ!!!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
06 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
