

CAB合宿

こんにちは。3回の金井です。

CAB合宿です。誰のって2回の堀のです

ダメな3回生をみてきた、今の2回生はとても頼もしくて、名大航空部の未来は明るい!!

と、思います。

この前の新歓コンパでN濱教官に、今の主将(僕です)は頼りないと叱られ(?)ました。

いや、しかし、上がダメなら下に期待すればよいのです。

なんてね。3回生も頑張ってくつもりなので、夏まで我慢してください。

その時の、僕とI君の頭を見れば、こいつらまだやる気あったんだと、気付くはずです。


そろそろ、本題に・・・。

そうです、堀君です。

今週の水曜、木曜に試験だそうでいよいよラストスパート開始といったところでしょうか

一緒に受験する他大の先輩方と一緒に頑張っているようです。

みたところ、元気そうですが、顔には鮮明に疲れと不安があらわれてます。

でも、まだピースする余裕はあるようです。

2010062022220000.jpg

もっと具体的にいろいろ書きたいのですが、さっき木曽川に到着したばかりで正直よくわからないのです。

こんなに長々と書いといて、なんだよと思われた方、ホントにすみません。

でも、そういう気分なんだもん。

まぁ、とにかく  頑張れ 堀 !!



プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
05 | 2010/06 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
